日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【shiro】パッケージ、価格改悪リニューアルで大炎上!「ださい」「もう買わない」ネットの声まとめ

shiro リニューアル 改悪 ださい

北海道生まれの自然派スキンケアブランド【shiro】がブランド創設10周年を迎え、ロゴとパッケージをリニューアルしました。

2019年9月20日より順次、秋の新作コスメが発売されていますが、【shiro】リニューアル後のパッケージデザインが「可愛くない」「ダサすぎる」と批判の声が続出する事態になっています。

2019年6月でブランド創設10周年となるSHIRO。節目の年を迎え、ブランドロゴを小文字から大文字へと一新。パッケージもスタイリッシュで洗練されたものに変更する。

引用:FASHION PRESS
目次

shiroリニューアルでみんなの反応は?批判の声続出!?

shiroからリニューアルに関するお詫び文が出ていた・・・

2019/09/27

リニューアルに関するお詫びとご報告

日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。

弊社が20199月に実施いたしましたブランドリニューアルに際し、ご愛顧いただいているお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

製品の価格、容量変更へのご説明が不十分であり、またブランドリニューアルとそれに伴う販売終了製品のお知らせが遅れ、ご愛用いただいている皆様への配慮が足りておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

弊社お問合せ窓口へのご意見やSNSへの投稿、皆様からのご意見など、すべて拝見しております。リニューアルのロゴやデザインにも長年応援してくださるファンの皆様から様々なご意見を頂戴いたしました。

10周年を迎え皆様の期待に更に応えたいという思いから熟慮の末、一新させていただきましたが、応援頂いた皆様には突然に感じられ、不快に思われた方もいらっしゃること、深くお詫びいたします。

今後は一層皆様のお気持ちに寄り添い、今回のご意見ご要望を真摯に受け止め、より良いブランド運営に活かして参ります。

サボン ボディコロン・ホワイトリリー ボディコロンは販売終了とさせていただいておりましたが、多くのお客様からご要望をいただき、再度販売させていただくことにいたしました。

発売時期については年内を予定しておりますが、製造準備が整い次第、詳しい日程及び販売方法についてはあらためて当サイトにてお知らせさせて頂きます。

なお、リニューアル後においても、サボンシリーズ・ホワイトリリーシリーズは、今まで通り定番品として引き続き販売させて頂きます。

今後はSHIROを支えてくださった皆様のご意見を取り入れながら、皆様に愛されるブランドとなるよう改善を試み、より一層の企業努力をして参ります。

株式会社シロ

代表取締役 今井 浩恵

引用:SHIRO 公式サイト

shiroのサボンの香りに似ていると話題!フェルナンダのプリメイロアモール!

【shiro】に似ていると話題になるコスメはいくつかありますが、なかでもフェルナンダの「プリメイロアモール」が似ているという声を多く見かけます。

フェルナンダの「プリメイロアモール」は、ボディミストやボディクリーム以外にもいろいろな種類が出ています。

のアイコン画像

shiroのサボンに似ている香りを探している方は、一度ためしてみるとよいかも!

あわせて読みたい
今知っておくべきYouTube動画!女性に人気のモーニングルーティンとは?
今知っておくべきYouTube動画!女性に人気のモーニングルーティンとは?YouTubeでモーニングルーティンと検索すると、たくさんの動画がヒットします。その中でも特に人気の動画がコチラ。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる