日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【RIDE ON TIME】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|SixTONES・ストーンズ・キンプリ・ハイハイジェッツ【ライドオンタイム・全話公式動画・再放送】

エンターテインメントのバックステージを描いた、フジテレビの連続ドキュメンタリー番組【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】。

こちらのページでは、

「またRIDE ON TIMEを見たいな」
「リアルタイムでは見れなかったけど、すごくいいって聞いたからやっぱり見ておきたい!」

という方向けに、【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】の動画を無料視聴する方法をご紹介しています。

どうぞご覧ください^^

目次

【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】動画を無料視聴するならFODプレミアム

エンターテイメント・ドキュメンタリー番組【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】を無料でみたい方は、フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアムの初回2週間無料トライアルで見るのがオススメです♪

現在RIDE ON TIMEでは、

  • Kis-My-Ft2
  • HiHi Jets
  • SixTONES
  • 美 少年
  • Travis Japan
  • 屋良朝幸
  • Snow Man
  • 関西ジャニーズJr.
  • NEWS
  • KAT-TUN
  • Hey!Say!JUMP
  • King & Prince

などの人気アーティストの動画を何度でも楽しむことができます!

【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】はどんな番組?

【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】は、テレビでは見ることのできないエンターテインメントのバックステージを描く、新しいドキュメンタリー番組です。

アーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけるなど、様々な立場の人たちの貴重な姿を見ることができます。

また、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」としてテーマを深く掘り下げていくので、かなり濃厚な番組内容となっています。

\ FODプレミアムでRIDE ON TIME配信中! /

【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】おすすめ回は?

RIDE ON TIMEで特に人気のあった放送回をまとめてみました。

[ King & Prince ]2年目の覚悟#4 僕らのShow must go on (1月24日 放送分)

デビュー2年目も快進撃を続けるKing & Princeの特別編。東京・帝国劇場で平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人の3人が出演中の舞台『JOHNNYS’ IsLAND』に密着した。
この舞台は、ジャニー喜多川が生前、エンターテインメントの集大成と位置付け、創り続けたシリーズの10作目。かつてはHey! Say! JUMPやSexy Zone、A.B.C-Zなどあまたの先輩たちが演じてきた。その伝統の舞台を平野、永瀬、髙橋が引き継ぎ、平均年齢15.5歳の出演者の座長として使命を背負い、舞台に立っている。テーマは、ジャニー喜多川が生前訴え続けた平和の尊さや楽しみにしていた東京五輪など。さらに、ジャニー喜多川の金言「Show must go on」の本当の意味を見つけるというテーマが新たに加えられている。
実は、King & Princeのメンバーもジャニー喜多川から直接「Show must go on」の意味を聞いたことはないという。番組では、その言葉をどのように捉えているのかそれぞれにインタビューを行った。平野は「SHOWをしている事が平和であり、平和だからSHOWができる。それを絶やさないという意味でもShow must go onなのでは」と答えた。
ジャニー喜多川の魂を継承し、3年目へとひた走るKing & Prince。その確かな軌跡がここに描かれる。

(引用:FODプレミアム公式サイト

[ 関西ジャニーズJr. ]はじめまして、関西ジャニーズJr.です! episode4 (3月1日 放送分)

年明けの大阪城ホール2days公演を目前に控え、関西ジャニーズJr.は日々稽古に打ち込んでいた。いよいよ稽古も追い込みに入った元日、関ジャニ∞の大倉、横山もサポートに駆け付けた。会場を使った直前リハーサルでは登場の仕方からバラエティコーナーの進行まで、彼らの真剣な指導が入る。そんな先輩たちを見て、頼ってばかりではいられないと行動に移したのがなにわ男子のセンター・西畑大吾だった。西畑は、ジャニーズJr.になって間もない「研修生」と呼ばれる子ども達が振り付けも覚えてなく、緊張感に欠けている事に危機感を感じていた。西畑はこの密着取材の中で初めて、厳しい言葉で彼らを指導する。

関西ジャニーズJr.全体の空気が今までとはまた別のものになっていた。そんな中、特別な思いでリハーサルを行っていたメンバーが2人いた。長年、関西ジャニーズJr.を引っ張ってきた室龍太と、向井康二だ。彼らは今回の大阪城ホールでのステージを、関西ジャニーズJr.として立つ最後の舞台だと考えていたが、それをまだ他のメンバーに伝えられていなかった。なにわ男子をはじめとする関西ジャニーズJr.の仲間は、二人の決意と旅立ちをどう受け止めるのか?

これまでの取材でメンバーが何度も口にしていた“関西ジャニーズJr.全員が輝けるステージ”を果たして実現することができるのか。涙に包まれた大阪城ホール最終公演、そして新たな夢の始まりに完全密着。
関西ジャニーズJr.に密着したシリーズ最終回となるepisode4“Our dreams”は3月1日 (金)25:35~フジテレビにて放送。

(引用:FODプレミアム公式サイト

[ SixTONES ]デビューまでの8カ月の軌跡 episode1 (12月13日 放送分)

2020年1月22日にデビューを控えるジャニーズきっての個性派集団「SixTONES(ストーンズ)」。結成5年目の彼らは、ジャニーズJr.でありながら、今年行われた全国3都市のアリーナツアーでは動員数13万人以上を記録。また、ジャニーズ初の試みとなるジャニーズJr.チャンネルでの配信が人気を博し、YouTubeが世界各地で展開する「YouTubeアーティストプロモ」キャンペーンに、ショーン・メンデスやBTSと並び日本のグループとして初抜てきされるなど、まさに破竹の勢いを続けている。
そんなSixTONESのメインボーカル・京本大我は、グループの活動以外にも飛躍を遂げた。自らオーディションを受け、チケットが日本一入手困難と言われるミュージカル『エリザベート』のヒロインの息子ルドルフ役を勝ち取った。元々人前に立つことが苦手だった京本だが、ミュージカル界のトップスターたちと同じステージで歌唱力や表現力を磨き、「やりたいことが見つかった場所でもある。」と語る。
今年8月、ついにデビュー発表がなされたSixTONES。その3カ月前から密着を開始していたカメラは、デビューという飛躍の時に向かって突き進む彼らの姿を追う。
SixTONESの大特集、年をまたいで4週にわたりお送りする、その第一弾。
世界から期待がかかる6人が刻む新たな歴史の瞬間を目撃する。

(引用:FODプレミアム公式サイト

[ HiHi Jets ]試練の2019 episode2 (2月7日 放送分)

ローラースケートを武器に活動するジャニーズJr.内の5人組ユニット「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」。5人中4人が10代という彼らの夢は「伝説のグループになること」。昨年夏、約1カ月にわたり開催されたコンサートでは、他のジャニーズJr.内ユニットとともに10万人以上を動員。人気は確かだ。

昨年7月、5人はKing & Princeの岸優太と神宮寺勇太が主演を務めるジャニーズ伝統の舞台『DREAM BOYS』に出演することが決定。デビュー前のジャニーズJr.にとって登竜門とも言える舞台だ。主人公の弟という大役を任されたセンターの髙橋優斗は、大先輩・堂本光一の指導の下セリフの稽古をし、アドバイスを自分のものにしていく。その時期、ドラマ出演にグループでの公演と多忙を極めた髙橋だが「今、僕たちは学ばなければいけない時期」と常に前を向き続ける。

この舞台には、彼らの見せ場として武器であるローラースケートで動き回りながらバトンをパスするという難易度の高いパフォーマンスがあった。練習では失敗が続いた彼らだが、迎えた初日、5人はノーミスで終える。

ユニットの絆を何よりも大切にするHiHi Jets。井上瑞稀は「仲良くするのが一番かな。何十年後も5人仲良く笑っていられたら」と目指すべきグループの在り方を語る。「伝説のグループになる」という夢に向かってもがく彼らの今がここに記される。

(引用:FODプレミアム公式サイト

[ 美 少年 ]エンターテインメントを学ぶLA遠征 episode1 (11月29日 放送分)

王道アイドルになる夢に向かって突き進むジャニーズJr.のユニット「美 少年」。
彼らは、今年1月新たな名に生まれ変わった6人組ユニット。全員が10代、そのうち5人が現役高校生という彼らは、メンバー全員が端正なルックスを持ち、ホールコンサートでは2週間で3万人を動員するほどの人気を誇る。太鼓や扇子など和の要素を取り入れ世界を意識したパフォーマンスでファンを魅了するその裏側で、彼らは懸命に自分たちの武器を探す日々を送っていた。
ユニットのセンターの一人、岩﨑大昇は、歌を得意とし、コンサートでは一人で演歌を歌う。演歌を歌うようになったきっかけは、故・ジャニー喜多川に「演歌を歌ってみたら」と言われたことだった。「やったことないことに関してはまずやってみないと」と迷うことなく歌おうと決め、いまや美 少年のコンサートにはかかせない演目となっている。歌に込める思いは強く、彼は歌を通して何かを伝えようと奮闘していた。
今年の8月8日、夢の舞台・東京ドームで行われた「ジャニーズJr.8・8祭り」では、大先輩のヒット曲「君にこの歌を」をジャニーズJr.皆で歌う一幕があった。大切な人との別れを歌ったこの曲を、岩﨑は精いっぱいの思いを込め、涙を浮かべながら歌った。
自分だけの武器とは何か、そして、美 少年だけにあるものとは何か?
必死に模索する彼らの日々に密着する。

(引用:FODプレミアム公式サイト

【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法まとめ

フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアムの初回2週間無料トライアルに登録したら、【RIDE ON TIME(ライドオンタイム)】をみるだけじゃもったいない!

この機会に、話題のドラマ・懐かしのドラマをまとめて楽しんじゃいましょう♪

ぽしこ(@tobeposico)でした!

\ FODプレミアムでRIDE ON TIME配信中! /

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる