日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|小泉孝太郎・高嶋政伸【1話2話・再放送・公式動画・全話無料】

病院の治しかた 見逃し 動画 全話 無料

こんにちは、ぽし子(@tobeposico)です。

2020年1月スタートのテレビ東京ドラマ『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~』

見逃しちゃったんだけど、再放送とか見逃し動画配信はある?

そんな疑問にお答えします!

《おすすめ記事》『知らなくていいコト』見逃し配信を無料視聴する方法|自分の父親はかつて世間を騒がせた殺人犯だった…!!

目次

『病院の治しかた』見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法

『病院の治しかた』を無料視聴するならParaviパラビの30日間無料体験一択!

Paraviパラビの無料体験で観る

『病院の治しかた』を無料視聴するには、Paravi30日間無料体験を使って視聴するのがおススメ。

今なら『病院の治しかた』1話〜2話が見放題なんです。

さらにParaviでは僕はどこから』『恋はつづくよどこまでも』『病室で念仏を唱えないでください』『テセウスの船グランメゾン東京などの人気ドラマも全話見放題になっています!

Paraviの特徴

Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が共同出資したプレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ) が運営する動画配信サービス。

月額925円(税抜)で今すぐどこでも見放題です。
レンタル作品は別途課金アリ

**Paraviの特徴**

  • レンタルで使える500円分の優待チケット毎月もらえる
  • 国内ドラマ数 日本最大級!
  • TBS・テレビ東京の、最新ドラマやバラエティなどを独占見逃し配信
  • 『ビジネス』ジャンルならParavi
  • Fire TVを使ってテレビで観れる

Paraviの魅力はなんと言っても、「国内ドラマ数日本最大級」「TBS・テレビ東京系番組・ビジネスジャンルの番組に強い」コト。

ただ、

いいのはわかるんだけど、動画配信サービスってお金もかかるし、登録も面倒だし、ちょっと手を出しにくい…

そう感じますよね。


ご安心を!

初回はなんと30日間無料でおためしができちゃうんです!

つまり、
無料期間内に解約すれば、月額料金は発生しないんです!

やってみたら登録もサクッと行えたし、
解約も簡単そう&解約金がかからない
のも嬉しいポイントでした★

無料で『病院の治しかた』過去の人気&名作ドラマを楽しみたい方は、
Paraviパラビの30日間無料体験をお試しください♪

CHECK NOW

無料で『病院の治しかた』を見る

Paraviの公式サイトはこちら

Paraviで視聴できる配信動画の一例


・病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~(主演:小泉孝太郎)
・テセウスの船(主演:竹内涼真)Paravi独占!》
・恋はつづくよどこまでも(主演:上白石萌音・佐藤健)Paravi独占!》
・病室で念仏を唱えないでください(主演:伊藤英明)Paravi独占!》
・グランメゾン東京(主演:木村拓哉)Paravi独占!》
・凪のお暇(主演:黒木華)Paravi独占!》
G線上のあなたと私(出演:波瑠・中川大志・松下由樹)Paravi独占!》
4分間のマリーゴールド(出演:福士蒼汰・菜々緒・横浜流星)Paravi独占!》
・ノーサイド・ゲーム(主演:大泉洋)Paravi独占!》
・義母と娘のブルース(主演:綾瀬はるか)
・逃げるは恥だが役に立つ(主演:新垣結衣・星野源)
・リンカーン芸人大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・キングオブコント2019
・リンカーン復活SP
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界
・この差って何ですか?
・ニンゲン観察バラエティ モニタリング
・死役所(主演:松岡昌宏)
・孤独のグルメ(主演:松重豊)
・ミリオンジョー(主演:北山宏光)
・ひとりキャンプで食って寝る(主演:三浦貴大・夏帆)
・ハル(出演:中谷美紀・藤木直人・白洲迅)
・凪のお暇(主演:黒木華)
Heaven?~ご苦楽レストラン~(主演:石原さとみ)
・きのう何食べた?(主演:西島秀俊・内野聖陽)
・アンナチュラル(主演:石原さとみ)
SPEC(主演:戸田恵梨香・加瀬亮)
・下町ロケット(主演:阿部寛)
・リーガル・ハート(主演:反町隆史)
・集団左遷 !!(主演:福山雅治)
・びしょ濡れ探偵 水野羽衣(主演:大原櫻子)
・インハンド(主演:山下智久)
・初めて恋をした日に読む話(出演:深田恭子・横浜流星)
・カルテット(主演:松たか子)
・中学聖日記(主演:有村架純)
・コウノドリ(主演:綾野剛)
・花のち晴れ(出演:杉咲花・平野紫耀・中川大志)
・トリック劇場版(主演:仲間由紀恵・阿部寛)

(※ 本ページの情報は20201月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。)

ParaviはPCでもスマホでも観たい時にサッと観れるので、通勤や待ち時間に重宝しています。

操作もわかりやすく高画質だし、

ドラマ~バラエティ~ビジネスまで、気分に合わせて幅広いジャンルを楽しむことが出来るのもいいんです♪

CHECK NOW

無料で『病院の治しかた』を見る

Paraviの公式サイトはこちら

【解説】Paraviを無料登録する方法

2~3分でパパッとできちゃいます♪

1. 【まずは30日間無料体験】をタップ

2. アカウントの作成

外部サービスのアカウントでも、Paraviアカウントが作成できます。

3. 名前などの入力

名前などを入力していきます。

4. 支払い方法の選択

支払い方法は、クレジットカード・ドコモ払い・auかんたん決済/au WALLET・SoftBank/Y!mobileの4択から選ぶことが出来ます。

5. 登録完了!さっそく動画を観よう!

『病院の治しかた』登場人物・キャスト・相関図

■ 有原修平 役:小泉孝太郎
有原総合病院・副院長(内科医)。
東京の大学病院に勤務していたが、実家の有原総合病院が倒産危機に陥っているのを知り、病院再建のために奮闘する。時折、熱くなりすぎて暴走気味になることがある。

■ 倉嶋亮介 役:高嶋政伸
信甲斐銀行の融資部次長。
修平とともに病院改革に乗り出す。性格は至って実直で真面目。

■ 有原志保 役:小西真奈美
修平の妻で編集デザイナー。
修平を明るく優しく支える。時に仕事のサポートやヒントも。

■ 江口智也 役:稲葉友
システムエンジニア希望で入職するも事務職に。小言が多い。

■ 三隅律子 役:磯野貴理子
有原総合病院の内科看護主任。
修平の病院改革に反発する頭の固い古株のナース。

■ 膳場大輔 役:片桐仁
有原総合病院に勤務するシステムエンジニア。
修平が断行する改革に技術でサポートする。

■ 田端進 役:角野卓造
田端医院の院長。
修平の父・正太郎時代から付き合いのある町のベテラン開業医。

有原正太郎 役:大和田伸也
修平の父で有原総合病院名誉理事長。
地元で愛される名医。患者と地域のため病院を次々と拡大したが…。

■ 有原健次郎 役:光石研
修平の叔父で有原総合病院の理事長院長。
兄・正太郎から受け継いだ病院経営に苦しみ、銀行と組んで売却計画を進める。

■ 兵頭悦子 役:浅田美代子
有原総合病院の看護部長。
時に厳しく時に優しく、修平をサポートする。修平の母親的存在。

■ 米田正光 役:中村雅俊
信甲斐銀行の副頭取。
正太郎の時代から有原病院を支えてきた。大所高所から修平の改革を見守る。

『病院の治しかた』はどんなドラマ?

『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~』は、世界選手権や平昌冬季オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケート選手・小平奈緒さんが今も所属する相澤病院が、
かつて多額の借金を抱え倒産危機から奇跡の復活を遂げた“実話”をベースにした物語です。

2018年5月21日放送の『カンブリア宮殿』にて「小平奈緒の金メダルを支え続けた感動物語!知られざる相澤病院」と題して放送したところ、院長の常識を覆す大胆な改革ぶりが反響を呼び、連続ドラマ化に至りました。

病院経営という目線を加えた今までにない「医療ドラマ」です。

地方ならではの「しがらみ」や「既得権益」をバッサバッサと切ってゆく院長の揺るぎない姿勢には爽快感ともに感動を覚えずにはいられません!

CHECK NOW

無料で『病院の治しかた』を見る

Paraviの公式サイトはこちら

『病院の治しかた』全話あらすじネタバレまとめ

[ 第1話 ]しがらみをぶっ壊せ 借金10億…病院倒産!? カリスマ医師が再生に挑んだ“奇跡の実話” タイムリミット30日…敵はドクター全員!! (1月20日 放送分)

東京の医大で研究に心血を注ぐ有原修平(小泉孝太郎)の元に、実家から連絡が届く。前院長の父・正太郎(大和田伸也)が脳梗塞で倒れたという。6年ぶりに帰郷した修平だったが、看護部長の兵藤悦子(浅田美代子)から、多額の負債を抱える病院の現状を聞かされ、言葉を失う。しかも水面下では銀行による売却計画が進んでいた…。

(引用:『病院の治しかた』公式サイト)

『病院の治しかた』1話を観る

[ 第2話 ]“暴走院長”禁断の人事改革! 全ナースが退職で救急大混乱! (1月27日 放送分)

有原健次郎(光石研)の理事長解任を要求、さらに自ら新理事長に立候補した有原修平(小泉孝太郎)。理事会は混乱し、紛糾する。裏切られた思いを抱きながらも、建て直しへの熱い思いを訴える修平を見た健次郎は、ある決断を下す。
修平にはすでに信甲斐銀行からサポートの約束があり、事務長として“経営のプロ”が派遣されることになっていた。ところが銀行からやってきたのは、売却計画を進めていた倉嶋亮介(高嶋政伸)だった…。

(引用:『病院の治しかた』公式サイト)

『病院の治しかた』2話を観る

[ 第3話 ] (2月3日 放送分)

看護師が一斉に退職してしまった有原総合病院。各部署が協力し何とか仕事をまわしていたが、職員たちは極限状態だった。倉嶋亮介(高嶋政伸)と砂岡武雄(福本伸一)が看護師補充に奔走するも、大量離脱の噂でどの看護学校からも門前払いされ、「有原病院にはこれといった魅力がない」とまで言われる始末。これを聞いた有原修平(小泉孝太郎)は、夜間救急に来た牧原智美(安藤玉恵)から言われたひと言で、とんでもない策を思いつく!

(引用:『病院の治しかた』公式サイト)

『病院の治しかた』公式サイト&SNS

『病院の治しかた』の公式サイト&SNS情報です。

 公式サイトをみる

 Twitterをみる

『病院の治しかた』主題歌

ドラマ『病院の治しかた』主題歌は久保田利伸さんの「LIFE」です。

この企画と脚本に感銘を受けた久保田本人が主題歌を快諾し、ドラマ用に書き上げたオリジナル楽曲になります。出来上がりの素晴らしさゆえ、すでに11月27日にリリースされたアルバム「Beautiful People」にも収録されていますが、ドラマ版はさらに物語の世界観に寄り添った形へと、リアレンジされています。ドラマの中でしか聞けません。病院再建に向け奮闘する修平と、それを支え一緒に戦う人間模様、そんなドラマに華を添える主題歌「LIFE」に是非ご期待ください!

(引用:『病院の治しかた』公式サイト)

『病院の治しかた』見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法まとめ

あなたもぜひParaviパラビの30日間無料体験で『病院の治しかた』をお楽しみください♪

ぽしこ(@tobeposico)でした!

CHECK NOW

無料で『病院の治しかた』を見る

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は20201月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる