日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【10の秘密】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|向井理・仲間由紀恵【公式無料動画・再放送・1話2話3話・全話・ひみ10】

こんにちは、ぽし子(@tobeposico)です。

2020年1月14日(火)から始まったドラマ『10の秘密』

のアイコン画像
向井理さんが『娘第一主義』のシングルファザー役を演じます!

この記事では、ドラマ『10の秘密』の動画を、全話無料視聴する方法をご紹介します。

見逃した方も、もう一度観たい方も必見です♪

目次

『10の秘密』の動画を無料視聴する方法

のアイコン画像
ドラマ『10の秘密』を無料視聴する方法は2通りあります!

方法1.FODプレミアム(フジテレビ公式VODサービス)

フジテレビ シャーロック 見逃し 動画 FODプレミアム

無料で『10の秘密』を観たい方は、FODプレミアムの1ヶ月無料おためしがオススメ♪

『10の秘密』はポイント作品(300ポイント)なので、毎月8のつく日にポイントゲットボタンを押してもらえるポイントで『10の秘密』を無料で視聴することができるんです!

さらに『絶対零度』『アライブ がん専門医のカルテ教場などの話題の名作ドラマも、全話見放題になっていますよ。

 

**FODプレミアムの特典**

  • 月額888円(税抜)で映画、アニメ、ドラマなど30,000本以上の対象作品が見放題!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!
  • 書籍全品20%ポイント還元!
  • 会員限定で毎月100ポイント8のつく日にクリックで1200ポイントがもらえる!
    ※無料期間中も最大1300ポイント分の漫画や見放題対象外の作品を見ることができる!
  • Amazon Payは初回1ヶ月間の無料特典がある!

 

FODプレミアムの魅力は月額888円(税抜)以上のサービスが受けられるコト。

 

ただ、そうは言っても、

のアイコン画像
いいのはわかるんだけど、動画配信サービスってお金もかかるし、登録も面倒だし、手を出しにくい…

そう感じますよね。

 


ご安心を!

Amazonのアカウントを登録するだけで、
初回はなんと
1ヶ月間無料でおためしができちゃうんです!

 

しかも、
無料期間内に解約すれば、月額料金は発生しないんです!

 

のアイコン画像
やってみたら登録もサクッと行えたし、
解約も簡単そう&解約金がかからない
のも嬉しいポイントでした★

 

無料でドラマ『10の秘密』を楽しみたい方は、
ぜひFODプレミアムの1ヶ月無料おためしをご利用ください♪

 

CHECK NOW

無料で『10の秘密』を見る

FODプレミアムの公式サイトはこちら

 

 

FODプレミアム配信動画の一例

FODプレミアム配信動画の一例


・10の秘密(出演:向井理・仲間由紀恵)
・アライブ がん専門医のカルテ(出演:松下奈緒・木村佳乃)
・教場(主演:木村拓哉)
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)(主演:沢村一樹)
・シャーロック(出演:ディーン・フジオカ・岩田剛典)
・探偵の探偵(出演:北川景子・ディーン・フジオカ)
・ディア・シスター(出演:石原さとみ・松下奈緒・岩田剛典)
・結婚できない男(出演:阿部寛・夏川結衣)
・モトカレマニア(出演:新木優子・高良健吾)
・リカ(出演:高岡早紀・小池徹平・大谷亮平)
・監察医 朝顔(出演:上野樹里・時任三郎・風間俊介・志田未来・山口智子)
・ルパンの娘(出演:深田恭子・瀬戸康史)
・TWO WEEKS(出演:三浦春馬・芳根京子・比嘉愛未)
・ヤヌスの鏡(主演:桜井日奈子)
・古畑任三郎(出演:田村正和・西村雅彦)
・ガリレオ(出演:福山雅治・柴咲コウ・北村一輝)
・のだめカンタービレ(出演:上野樹里・玉木宏・瑛太・水川あさみ)
・ラジエーションハウス(出演:窪田正孝・本田翼・広瀬アリス)
・恋仲(出演:福士蒼汰・本田翼・野村周平)
・トレース~科捜研の男~(出演:錦戸亮・新木優子・船越英一郎)
・Dr.コトー診療所(出演:吉岡秀隆・柴咲コウ・時任三郎)
・仮面同窓会(出演:溝端淳平・瀧本美織・佐野岳・木村了)
・コンフィデンスマンJP(出演:長澤まさみ・東出昌大・小日向文世)
・昼顔(出演:上戸彩・斎藤工・吉瀬美智子)
・パーフェクトワールド(出演:松坂桃李・山本美月・瀬戸康史)
・百合だのかんだの(出演:馬場ふみか・小島藤子)
・恋ノチカラ(出演:深津絵里・堤真一・矢田亜希子・坂口憲二)
・リッチマン、プアウーマン(出演:小栗旬・石原さとみ)
・白い春(出演:阿部寛・大橋のぞみ・遠藤憲一・吉高由里子)
・好きな人がいること(出演:桐谷美鈴・山﨑賢人・三浦翔平)
・隣の家族は青く見える(出演:深田恭子・松山ケンイチ)
・あいのり
・テラスハウス
・鬼滅の刃
・ワンピース
・進撃の巨人
・かぐや様は告らせたい

(※ 詳しくは FOD公式サイトをご覧ください。)

のアイコン画像
FODプレミアムはPCでもスマホでも観たい時にサッと観れるので、通勤や待ち時間に重宝しています。

操作もわかりやすく高画質だし、
TVerのようなCMが流れないので、ストレスなく観れるのもいいんです♪

 

 

方法2.TVer(FODへのリンク)

のアイコン画像

TVerティーバーは、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルです。
番組放送終了から約7日間、無料で動画を楽しめます♪

今なら『10の秘密』第3話 2月4日(火) 20:00までの期間限定で無料視聴できます。

 

Tverで期間限定の無料視聴をする方法

TVer 無料視聴 方法 FOD

  1. FOD公式サイト上部の【見逃し無料】をタップすると、番組一覧の中に『10の秘密』があります。
  2. 再生】をタップ後、アプリのダウンロード&簡単なアンケートに回答すれば無料視聴できます。

 

のアイコン画像

ただし、この方法では無料配信期間が終了すると『10の秘密』は視聴できません!!

全話視聴したい!という方なら、FODプレミアムの1ヶ月無料おためしがおすすめです。

 

ちなみに…

TverやFODプレミアム以外の無料動画配信サイト(PnadoraTVやDailymotionなど)は、ウィルス感染違法視聴の危険があります!

 

知らなかったじゃすまされない…!!

公式サイトから安心&安全に視聴しましょう(*´ω`*)ノ

CHECK NOW

無料で『10の秘密』を見る

FODプレミアムの公式サイトはこちら

 

『10の秘密』はどんなドラマ?

10の秘密 ドラマ 内容

(引用:『10の秘密』公式サイト

 

『10の秘密』登場人物・キャスト・相関図

10の秘密 相関図

(引用:『10の秘密』公式サイト

 

『10の秘密』全話あらすじネタバレまとめ

[ 第1話 ]消えた娘と元妻 (1月14日放送分)

白河圭太(向井理)の娘の誘拐を発端に、登場人物の様々な“秘密”が明かされる。 家族、お金、権力のために守り抜いてきた秘密が暴かれ想像を絶する展開が巻き起こる!?

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファーザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。
そんなある日、圭太のもとに『娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ』と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?
そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。
やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

(引用:『10の秘密』公式サイト

『10の秘密』1話を観る

 

[ 第2話 ]誘拐犯の黒幕 (1月21日放送分)

娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。『10年前の、あの秘密と関係があるのか?』と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう――。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。
タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出る――!

(引用:『10の秘密』公式サイト

『10の秘密』2話を観る

 

[ 第3話 ]黒幕への反撃・・・10年前の火事 (1月28日放送分)

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

(引用:『10の秘密』公式サイト

『10の秘密』3話を観る

 

[ 第4話 ]あらすじネタバレ (2月4日放送分)

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

(引用:『10の秘密』公式サイト

 

『10の秘密』公式サイト&SNS

『10の秘密』の公式サイト&SNS情報です。

 公式サイトをみる

 Twitterをみる

 LINE公式アカウントをみる

 

『10の秘密』見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法まとめ

のアイコン画像
あなたもぜひFODプレミアムの1ヶ月無料おためしで『10の秘密』をお楽しみください♪

ぽしこ(@tobeposico)でした!

 

CHECK NOW

無料で『10の秘密』を見る

FODプレミアムの公式サイトはこちら

 

本ページの情報は20201月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる