日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【わたし、定時で帰ります。】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|吉高由里子・向井理・中丸雄一【公式無料動画・再放送・1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)・再放送・公式動画・全話無料・わた定全話無料・ディレクターズカット版】

わた定 見逃し 無料 動画

2019年4月〜6月に放送されたTBSの火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」

もう一度観たいんだけど、再放送とか見逃し動画配信はある?

そんな疑問にお答えします。

POSSI CHANNEL
【知らなくていいコト】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|吉高由里子・重岡大毅【公式無料動画・再...
【知らなくていいコト】見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法|吉高由里子・重岡大毅【公式無料動画・再...【知らなくていいコト見逃し無料動画・全話無料】水曜ドラマ『知らなくていいコト』見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法をご紹介しています。第1話・第2話・第3話・第4...
目次

「わたし、定時で帰ります。」見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法

「わたし、定時で帰ります。」を無料視聴するにはParaviパラビ30日間無料体験一択!

\コチラから体験できます!/

Paravi公式サイトはコチラ

Paraviパラビの無料体験で観る

わたし、定時で帰ります。」を無料視聴するには、Paravi30日間無料体験を使って視聴するのがおススメ。

今なら「わたし、定時で帰ります。」1話〜10話(最終回)の動画&未公開映像を含むディレクターズカット版が全話見放題になっています。

わたし、定時で帰ります。」を視聴できるVODサービスは、Paraviだけなんです♪

さらにParaviでは「グランメゾン東京」「ぎぼむす」「逃げ恥」「凪のお暇」「ノーサイドゲーム」などの超人気作品も全話見放題になっています!

Paraviの特徴

Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が共同出資したプレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ) が運営する動画配信サービス。

月額925円(税抜)で今すぐどこでも見放題です。
※レンタル作品は別途課金アリ

**Paraviの特徴**

  • レンタルで使える500円分の優待チケット毎月もらえる
  • 国内ドラマ数 日本最大級!
  • TBS・テレビ東京の、最新ドラマやバラエティなどを独占見逃し配信
  • 「ビジネス」ジャンルならParavi
  • Fire TVを使ってテレビで観れる

Paraviの魅力はなんと言っても、国内ドラマ数日本最大級&ビジネスジャンルの番組に強いコト。

ただ、

いいのはわかるんだけど、動画配信サービスってお金もかかるし、登録も面倒だし、ちょっと手を出しにくい…

そう感じますよね。


ご安心を!

初回はなんと30日間無料でおためしができちゃうんです!

つまり、無料期間内に解約すれば、月額料金は発生しないんです!

やってみたら登録もサクッと行えたし、
解約も簡単そう&解約金がかからない
のも嬉しいポイントでした★

無料でわたし、定時で帰ります。」過去の名作ドラマを楽しみたい方は、
Paraviパラビの30日間無料体験をお試しください♪

\クリック/


Paraviで視聴できる配信動画の一例


・わたし、定時で帰ります。(主演:吉高由里子)《Paravi独占!》
・凪のお暇(主演:黒木華)《Paravi独占!》
・ノーサイド・ゲーム(主演:大泉洋)《Paravi独占!》
・グランメゾン東京(主演:木村拓哉)《Paravi独占!》

・義母と娘のブルース
(主演:綾瀬はるか)
・逃げるは恥だが役に立つ(主演:新垣結衣・星野源)

・リンカーン芸人大運動会2019
・水曜日のダウンタウン
・キングオブコント2019
・リンカーン復活SP
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界
・この差って何ですか?
・ニンゲン観察バラエティ モニタリング
・死役所(主演:松岡昌宏)

・孤独のグルメ(主演:松重豊)
・ミリオンジョー(主演:北山宏光)
・ひとりキャンプで食って寝る(主演:三浦貴大・夏帆)
・G線上のあなたと私(出演:波瑠・中川大志・松下由樹)
・4分間のマリーゴールド(出演:福士蒼汰・菜々緒・横浜流星)
・ハル(出演:中谷美紀・藤木直人・白洲迅)・凪のお暇(主演:黒木華)
・Heaven?~ご苦楽レストラン~(主演:石原さとみ)
・きのう何食べた?(主演:西島秀俊・内野聖陽)
・アンナチュラル(主演:石原さとみ)
・SPEC(主演:戸田恵梨香・加瀬亮)
・下町ロケット(主演:阿部寛)
・リーガル・ハート(主演:反町隆史)
・集団左遷 !!(主演:福山雅治)
・びしょ濡れ探偵 水野羽衣(主演:大原櫻子)
・インハンド(主演:山下智久)
・初めて恋をした日に読む話(出演:深田恭子・横浜流星)
・カルテット(主演:松たか子)
・中学聖日記(主演:有村架純)
・コウノドリ(主演:綾野剛)
・花のち晴れ(出演:杉咲花・平野紫耀・中川大志)
・トリック劇場版(主演:仲間由紀恵・阿部寛)

(※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。)

ParaviはPCでもスマホでも観たい時にサッと観れるので、通勤や待ち時間に重宝しています。

操作もわかりやすく高画質だし、

ドラマ~バラエティ~ビジネスまで、気分に合わせて幅広いジャンルを楽しむことが出来るのもいいんです♪

\クリック/


【解説】Paraviを無料登録する方法

2~3分でパパッとできちゃいます♪

1. 【まずは30日間無料体験】をタップ

2. アカウントの作成

外部サービスのアカウントでも、Paraviアカウントが作成できます。

3. 名前などの入力

名前などを入力していきます。

4. 支払い方法の選択

支払い方法は、クレジットカード・ドコモ払い・auかんたん決済/au WALLET・SoftBank/Y!mobileの4択から選ぶことが出来ます。

5. 登録完了!さっそく動画を観よう!

\コチラから体験できます!/

Paravi公式サイトはコチラ

「わたし、定時で帰ります。」登場人物・キャスト・相関図

わた定 相関図

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

「わたし、定時で帰ります。」概要

わた定 内容

TBSでは、4月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)で『わたし、定時で帰ります。』を放送することが決定した。

「長時間労働」、「サービス残業」、その先に起こりうるかもしれない「過労死」。
長時間労働の是正や雇用形態にかかわらない公平な待遇を目指す「働き方改革」が近年、多くの関心を集めている。

本作は、同名小説を原作に、特に注目を集めている「残業問題」を切り口として、単なる制度改革ではなく働く人々の意識改革=社会人の持つべき“ライフワーク・バランス”について描く。

厚生労働省が声を上げても、「理想と現実は別、残業は仕方ない」と諦めている人や、「残業する美学」を持つ人々も多数存在するのが今の日本社会。

本ドラマは、そんな現代の日本で“定時で帰る”“残業しない”をモットーに生きる新世代のワーキングガールを主人公に、曲者ぞろいのブラック上司や同僚たちの間で奮闘しながら、毎日に小さな奇跡を起こす。

現代社会が抱える、曲がった仕事観や恋愛・結婚観、人間関係、ブラック企業問題、孤独死などの身近にある様々な社会問題を考え直し、「何のために働くのか?」「自分を大切にすること」「仲間を大切にすること」などのシンプルなメッセージを伝えていく。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

「わたし、定時で帰ります。」全話あらすじネタバレ・感想まとめ

第1話あらすじネタバレ・感想まとめ (4月16日 放送分)

主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクター。
過去のトラウマから入社以来、残業ゼロ生活を貫いてきた。
理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し、生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社。
行きつけの中華料理屋でビールを嗜み、恋人・諏訪巧(中丸雄一)との時間も大切にしている。

だが新任の部長が赴任したことをきっかけに、結衣の前に曲者社員たちが立ちはだかる。
ワーカホリックの結衣の元婚約者・種田晃太郎(向井理)、会社に住み着く非効率男・吾妻徹(柄本時生)、辞めたがりの新人男子・来栖泰斗(泉澤祐希)、仕事命の皆勤賞女・三谷佳菜子(シシド・カフカ)、双子を育てるワーキングマザー・賤ヶ岳八重(内田有紀)、そして悪気なくブラック発言を連発する部長・福永清次(ユースケ・サンタマリア)。
彼ら曲者たちが抱える様々な問題に、結衣はどう立ち向かうのか──?

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第2話あらすじネタバレ・感想まとめ (4月23日 放送分)

結衣(吉高由里子)の先輩であり、新人時代の教育係で、双子を出産、育休をとっていた賤ヶ岳八重(内田有紀)が職場復帰する。
復帰早々、はり切り過ぎている賤ケ岳の様子に、結衣をはじめ周りの社員は動揺を隠せない。
そんな中、制作4部のメンバーがコンペで勝利し、大手飲料メーカーの日本初上陸のPR案件を受託した。
ディレクターには賤ケ岳がなるが、サイト公開の直前にトラブルが発生する…。
一方、賤ケ岳の夫の陽介(坪倉由幸)から、双子が熱をだしたと連絡が入る。
子育てと仕事を両立させようと葛藤している賤ケ岳に結衣は…。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第3話あらすじネタバレ・感想まとめ (4月30日 放送分)

巧(中丸雄一)の実家に挨拶に向かおうとしていた結衣(吉高由里子)のところに、晃太郎(向井理)からファイアーストロング社のCM撮影時に撮られたと思われる動画がSNSで拡散され炎上していると連絡が入る。
巧の両親への挨拶をドタキャンし、結衣もクライアントに謝罪に向かうことに――。

結衣は撮影現場で来栖(泉澤祐希)がスマホで撮影していた様子を思い出し、何度も来栖に電話を掛けるが連絡は通じない。
翌朝、何事もなかったように出社した来栖を咎めると、その直後に来栖は結衣を呼び出して辞表を提出する…。
口癖のように「辞めようかな…」と言う来栖に対して、教育担当の結衣はどう向き合うのか…!

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第4話あらすじネタバレ・感想まとめ (5月7日 放送分)

福永(ユースケ・サンタマリア)にネットヒーローズの常務・丸杉から制作4部のある社員がひどいサービス残業をしているという話が入る。
部内で結衣(吉高由里子)・晃太郎(向井理)が話しをしていると、児玉(加治将樹)が、吾妻(柄本時生)が深夜のオフィスを自宅にいるかのように過ごす姿を目撃したという…。
結衣たちは吾妻を呼び、無駄なサービス残業や、非効率な仕事ぶりを指摘するが、なかなか直らない。
そんななか、新規案件のヘルプとして、派遣デザイナーの桜宮(清水くるみ)がやってくる。
明るく優しく接してくれる桜宮が気になる吾妻は、桜宮にいいところを見せたいと、結衣に仕事効率アップの方法を相談し改善しようとするが、そんな時にトラブルが発生する――。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第5話あらすじネタバレ・感想まとめ (5月14日 放送分)

ある日ランダー社から緊急の要件だと呼び出される制作4部のメンバー。
先日OKがでたはずの20周年サイトのデザインに「ピンとこない!」と言われ、困り果てる結衣(吉高由里子)たちであったが、「桜宮さん(清水くるみ)に任せておけば問題なし!」と笑顔で中西(大澄賢也)らに言われ、桜宮との関係を不信に思う…。

数日後、吾妻(柄本時生)に呼び出されて外にでると、ランダー社の草加がいて、中西らと一緒に露出の多いユニフォームを着てランニングをする桜宮の動画を見せられる。
その話を聞いて憤慨する結衣はランダーへ打ち合わせに向かうが――。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第6話あらすじネタバレ・感想まとめ (5月21日 放送分)

晃太郎(向井理)の独立の噂を聞き、動向が気になる結衣(吉高由里子)たち制作4部のメンバー。
そんな中、新規の案件で来栖(泉澤祐希)がディレクターデビューすることが決定するが、なかなかうまくいかない…。
一方、結衣は巧(中丸雄一)を連れて上海飯店に行き、王丹(江口のりこ)らに結婚の報告をする。
そこに、偶然晃太郎がやってきて…。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第7話あらすじネタバレ・感想まとめ (5月28日 放送分)

酔っぱらって「(結衣のことを)今でも好きですよ」と言った晃太郎(向井理)に、絶句する結衣(吉高由里子)とフリーズする巧(中丸雄一)。
声もでず、固まっている二人をよそに、晃太郎は突然その場で寝始める…。
その日の帰り道、結衣に突然実家の父から「お母さんが家出した」と連絡が入る――。
一方、福永から予算に見合わない新規案件が制作4部に舞い込んできて…。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第8話あらすじネタバレ・感想まとめ (6月4日 放送分)

福永(ユースケ・サンタマリア)の昔のクライアントで、赤字必至な星印の案件が厳しい社内審査をなぜか通ってしまう。
ディレクターには賤ケ岳(内田有紀)が任命され、残業を免れない厳しい予算とスケジュールの中、制作4部のメンバーは作業を進める。
そんな中、賤ケ岳に夫・陽介(坪倉由幸)から「おふくろが倒れた…」と連絡が入り、陽介は一人で急遽熊本に帰省することに。
東京に残り、一人で双子育児に仕事に奮闘する賤ケ岳であったが…。

一方、一緒に住みはじめて順調そうな結衣(吉高由里子)と巧(中丸雄一)だったが、ひょんなことから喧嘩になってしまう――。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第9話あらすじネタバレ・感想まとめ (6月11日放送分)

福永(ユースケ・サンタマリア)から突然会議室に呼び出された結衣(吉高由里子)は、“晃太郎(向井理)が自分の会社を辞めた本当の理由”を聞かされ、チーフとして定時には帰らず、残業するよう提案される。

そんな中、赤字必至な星印の案件を進めるうちに、結衣の知らないところでサービス残業をする制作4部のメンバーと福永の姿が…。
残業続きで疲れた部署のメンバーを見かねた結衣もついに残業をするように…。

一方、結衣と巧(中丸雄一)は結婚式の準備を始めるが、結衣の仕事が忙しくなるににつれてすれ違いが増えていく――。

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

第10話(最終話)あらすじネタバレ・感想まとめ (6月25日放送分)

巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない…」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。
そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。
さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。
その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣はチームを守ることができるのか?

定時の女が最後に選ぶ、新時代の働き方とはーー、そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

(引用:「わたし、定時で帰ります。」公式サイト)

「わたし、定時で帰ります。」公式サイト&SNS

わたし、定時で帰ります。」の公式サイト&SNS情報です。

公式サイト https://www.tbs.co.jp/watatei/
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/watashi_teiji/
Instagram 公式アカウント https://www.instagram.com/watashi_teiji/
LINE 公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40watatei

「わたし、定時で帰ります。」原作情報

わたし、定時で帰ります。」は朱野帰子さんの小説が原作です。

「人は何のために働くのか」「必死で働いた先に何があるのか」を問いかけています。

長時間労働や複雑な人間関係で疲れている全てのビジネスマン(男性も女性も)に一読していただきたい本です。

「わたし、定時で帰ります。」見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法まとめ

わたし、定時で帰ります。」の最終回は、ネットで「わた定ロス」が騒がれたほどの人気作となりました。

あなたもぜひParaviパラビの30日間無料体験で「わた定」をお楽しみください♪

\クリック/


本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる