日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

ドラマ「リカ」レストランのロケ地はどこ?

2019年の秋ドラマ「リカ」。

ドラマは2部構成となっていて、第1部では純愛モンスター雨宮リカ(高岡早紀)と、リカにロックオンされてしまった大矢昌史(小池徹平)とのストーリーが放送されます。

大矢がリカにロックオンされるきっかけとなったのは、とある「レストラン」でした。

また、第1部の作中では、大矢(小池徹平)と真由美(山谷花純)が待ち合わせ場所として頻繁に使用していた場所でもあります。

このレストランは一体どこにあるのか?について、調査しました!

目次

ドラマ「リカ」のレストランのロケ地は渋谷にあった!

ドラマの中でこのレストランの名前は出ませんでしたが、レストランのロケ地は、渋谷にある「BEE8(ビーエイト)」というお店でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEE8(@bee8.shibuya)がシェアした投稿

店舗名 渋谷 BAR&RESTAURANT BEE 8(ビーエイト)
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目8−1 大和田ビル B1F

石原さとみさん主演の「失恋ショコラティエ」でも利用されている場所ですね。

 

ドラマ「リカ」を全話無料で視聴する方法は?

ドラマ「リカ」をもう一度観たいという方に朗報です。

「リカ」はフジテレビの動画配信サービスFODプレミアムで第1話~最終話までの動画をフル視聴することができます。

FODプレミアムは今ならAmazonアカウントでの登録で1ヶ月無料のキャンペーンを行っているので、これを活用しない手はないですよ!

 

クリック

たったの1分でカンタン入力!
今すぐ無料で「リカ」全話を観る

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる