日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」31日間無料トライアル実施中 »

【ディア・シスター】無料動画でフル視聴する方法|石原さとみ・松下奈緒・岩田剛典【全話・公式動画・再放送】

ディア・シスター 見逃し 動画 全話 無料
ディア・シスター 見逃し 動画 全話 無料

こんにちは、ぽし子(@tobeposico)です。

2014年に放送されたフジテレビのドラマ『ディア・シスター』

この記事では、ドラマ『ディア・シスター』の動画を、全話無料視聴する方法をご紹介します。

もう一度観たい方、必見です♪

目次

『ディア・シスター』動画を無料視聴するならFODプレミアム

ディア・シスター 見逃し 動画 全話 無料

ドラマ『ディア・シスター』を無料でみたい方は、FODプレミアムの1ヶ月無料おためしがオススメです♪

今なら『ディア・シスター』全話を何度でも楽しむことができます!

ドラマ『ディア・シスター』を視聴できるVODサービスは、
FODプレミアムだけなんです♪

さらに『絶対零度』『10の秘密』『教場』などの話題の名作ドラマもみることができます。

ただ、

いいのはわかるんだけど、動画配信サービスってお金もかかるし、登録も面倒だし、手を出しにくい…

そう感じますよね。


ご安心を!

初回はAmazonのアカウントを登録するだけで
1ヶ月無料トライアルが利用できるので、
1円もかからずに完全に無料で視聴することができます!

しかも、
無料期間内に解約すれば、月額料金は発生しません!

やってみたら登録もサクッと行えたし、
解約も簡単そう&解約金がかからない
のも嬉しいポイントでした★

無料でドラマ『ディア・シスター』を楽しみたい方は、
FODプレミアムの1ヶ月無料おためしをご利用ください♪

CHECK NOW

無料で『ディア・シスター』をみる

FODプレミアムの公式サイトはこちら

FODプレミアムの特徴

サービス名 FODエフオーディープレミアム
無料お試し期間 1ヶ月間(※Amazon Pay登録)
 最大1,300円分のポイントプレゼント!(1P=1円)

 会員限定で毎月100ポイント+
8のつく日にクリックで1200ポイントがもらえる!
漫画や見放題対象外の作品に使用できる!
月額 月額888円(税抜)&
最大1,300円分のポイントプレゼント!
 ポイントは上記と同じように使えます!
動画配信数 見放題動画 30,000 本以上
(2020 年 2 月時点)
対応機器 スマートフォンアプリ、FireTV/AndroidTV
同時視聴人数
解約金/日割計算 なし
 視聴期間が残っていても、購入済みの動画作品はみることができません。
 ブラウザ上で購入済みの電子書籍・漫画コミックスは読むことができます。
こんな人におすすめ  フジテレビ系の映画・アニメ・ドラマ・バラエティが好き!

 漫画も雑誌もお得に読みたい!
書籍全品20%ポイント還元!

 人気雑誌100誌以上が読み放題!

 ポイントがたくさんGETできる動画配信サービスがいい!
 毎月100ポイントプレゼント &
毎月8のつく日(8日・18日・28日)にログインして400ポイントゲット!
合計1,300ポイントももらえる!
※有効期限は、ポイントの付与・購入日を含めて6ヶ月間

FODプレミアムでは、話題になっている旬の漫画が期間限定で無料になっています。例えば、アニメ化が始まった漫画とか、実写映画が公開された漫画など。
無料で読める漫画は不定期で入れ替わるので、ちょこちょこのぞいてみるといいかもしれないですね。

私が感じるFODプレミアムのデメリットを挙げるとしたら、

  • 動画をダウンロードできない
  • 一部有料(ポイント)作品がある
  • 複数端末での同時視聴ができない

というところでしょうか。

ただ、数ある動画配信サービスのなかで、雑誌が読み放題になるのはU-NEXTかFODプレミアムだけ。

動画見放題だけじゃ物足りないなという方や、通勤通学などのスキマ時間を有効活用したい方には有り難いです。

特に、人気雑誌の最新号が読み放題なのが嬉しい!

FODプレミアム配信動画の一例

ほんの一例です

[jin_icon_movie size=”20px” color=”##4f4f4f”] 映画(邦画) [jin_icon_movie size=”20px” color=”##4f4f4f”]

コンフィデンスマンJP ロマンス編
翔んで埼玉
アルキメデスの大戦
君は月夜に光り輝く
劇場版 聖☆おにいさん 第I紀
君の膵臓をたべたい
昼顔
など…

 ドラマ 

ディア・シスター
10の秘密
教場
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
探偵の探偵
ディア・シスター
結婚できない男
モトカレマニア
リカ
監察医 朝顔
ルパンの娘
古畑任三郎
ガリレオ
のだめカンタービレ
ラジエーションハウス
トレース~科捜研の男~
Dr.コトー診療所
コンフィデンスマンJP
昼顔
ディア・シスター
など…

 バラエティ 

TERRACE HOUSE
あいのり
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
グータンヌーボ2
IPPONグランプリ
人志松本のすべらない話
THE MANZAI 2019
寺門ジモンの取材拒否の店
など…

 アニメ 

ワンピース
鬼滅の刃
『銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱』
コードギアス 復活のルルーシュ
推しが武道館いってくれたら死ぬ
トリコ
ハイキュー!! TO THE TOP
からかい上手の高木さん2
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
など…

[jin_icon_baby size=”20px” color=”##4f4f4f”] キッズ [jin_icon_baby size=”20px” color=”##4f4f4f”]

いないいないばあっ! パチパチパレード!
美少女戦士セーラームーン
おジャ魔女どれみ
デジモンアドベンチャー
おしりたんてい
いないいないばあっ!
えいごであそぼ
きかんしゃトーマス シリーズ

など…

最新の配信状況はFODプレミアム公式サイトで!

家事や通勤時間の合間にも楽しめるので、毎月結構な本数を楽しんでいます!
ちなみに…
無料動画配信サイト(PnadoraTVやDailymotionなど)は、
ウィルス感染違法視聴の危険があります!

知らなかったじゃすまされない…!!

安心&安全&無料でドラマ『ディア・シスター』を楽しみたい方は、
FODプレミアムの1ヶ月無料おためしをご利用ください♪

CHECK NOW

無料で『ディア・シスター』をみる

FODプレミアムの公式サイトはこちら

『ディア・シスター』はどんなドラマ?

性格も生き方も全く違う凸凹姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディー。

自由奔放で天真らんまんな妹と真面目で不器用な姉、2人の姉妹が物語の主人公。

高校卒業と同時に姿を消し、6年間音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、勝手に葉月の部屋に居候することを決める。

それぞれの人生に波乱が・・・。

さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは?

三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は?

“姉妹の絆”だけでは語れないラブコメディー。

丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる“姉妹あるある”は必見です!

『ディア・シスター』登場人物・キャスト・相関図

ディア・シスター 相関図

【主要人物】
■ 深沢 美咲(ふかざわ みさき) → 桜庭 美咲(さくらば みさき)〈27〉役
:石原さとみ(少女期:本間愛咲)
葉月の妹。男性関係にだらしがなく、部屋も乱雑に散らかり放題で片づけるのが苦手。姉より胸が大きい。
姉の人生の節目をことごとく潰して来たが、今回もある目的を達成するために何年も会っていなかった姉の家に転がり込む。

■ 深沢 葉月(ふかざわ はづき) → 萩原 葉月(はぎわら はづき)〈29〉役
:松下奈緒(少女期:尾澤ルナ)
美咲の姉。区役所区民生活部住民サービス部職員 → ウエディングドレス工房Ryo見習いデザイナー。妹より胸が小さく、貧乳。
物事を計画的に進めることに優れており、几帳面な性格。
子供時代から今まで妹が起こす騒動に巻き込まれきたが、今回もトラブルメーカーな妹が現れたことで平穏な暮らしが一変する。

【深沢家】
■ 深沢 七重(ふかざわ ななえ)〈55〉役:片平なぎさ
葉月・美咲の母。

■ 桜庭 花(さくらば はな)役:大友望愛
美咲の娘。宗一郎との子供。継父は叔父でもある永人。

【深沢家の関係者】
■ 櫻庭 永人(さくらば えいと)〈27〉役:岩田剛典
美咲の親友。美咲はゲイだと思っていたが、美咲と良好な友情関係を築くための嘘だった。

■ 櫻庭 宗一郎(さくらば そういちろう)〈42〉役:田辺誠一
秀光ゼミナール講師。葉月の高校時代の元担任教師。美咲の子供(花)の父。
当時、美咲との外泊騒ぎを起こしたのが学校側やPTAなどの保護者にばれて、勤めていた高校を辞職しなければならなくなった。

■ 佐藤 和子(さとう かずこ)〈30〉役:森カンナ
葉月の親友。

【区役所】
■ 吉村 達也(よしむら たつや)〈30〉役:平岡祐太
葉月の元婚約者。健康保険課職員。美咲の影響で葉月との関係が破たんする。

■ 平安 尚子(ひらやす なおこ)〈32〉役:MEGUMI
葉月の同僚。口を開く度に気に障ることを葉月に言い、彼女を困らせて楽しんでいる。その中には有益な情報もある。

【APPLESEED】
■ 萩原 陽平(はぎわら ようへい)〈36〉役:平山浩行
店長。香織の弟。ランチで訪れる常連客の葉月がお気に入りで、彼女を大切に想う気持ちが届き、最終的には結婚する。

■ 上杉 香織(うえすぎ かおり)〈40〉役:堀内敬子
陽平の姉。既婚者で3人の息子を育てながら仕事をしている。

『ディア・シスター』全話あらすじネタバレまとめ

[ 第1話 ]世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!
幸せを掴むのは!? (10月16日 放送分)

高校卒業から音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現した―。
区役所で働く葉月は隣の課で働く恋人・吉村達也(平岡祐太)と、萩原陽平(平山浩行)と姉の上杉香織(堀内敬子)が営む行きつけのオーガニックカフェ『APPLESEED』でランチをする。30歳の誕生日を翌日に控えた葉月は、それとなく結婚の話題を持ち出すが、達也は乗ってこない。するとそこに、葉月の母・七重(片平なぎさ)から電話が入る。だが、日頃から折り合いの悪い母に意見した葉月は電話を切られてしまう。
その夜、葉月が帰宅すると部屋に妹の美咲がいた。人生の大事なイベントを美咲のせいで何度も台無しにされてきた葉月は、身勝手な美咲に怒りをぶつけるが、美咲は葉月の好きな焼酎で機嫌をとる。そして葉月が酔いつぶれた後、葉月の持ち物や部屋をチェックするのだった。翌朝、葉月は親友の佐藤和子(森カンナ)と日課のジョギングをする。美咲を知る和子は1日でも早く追い出すべきと忠告する。
昼過ぎに目覚めた美咲は、高校時代の担任・櫻庭宗一郎(田辺誠一)からの着信に気づく。だが美咲は宗一郎の弟で親友の永人(岩田剛典)に電話をかける。永人から依頼していた調査の報告を聞いた美咲は、ある計画を進める・・・。
一方、誕生日に達也と会う約束ができなかった葉月は、和子と飲みに行く。だが、店に入った葉月の前には・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』1話をみる

[ 第2話 ]絶対言えないキス (10月23日 放送分)

美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)に愚痴る。同じ頃、美咲のもとには、再び宗一郎(田辺誠一)から電話が入るが、美咲はかたくなに出ようとしない。
弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに泊まっていた宗一郎は、不動産業者を訪れて新居を決める。静岡で塾の講師をしていたのだが、急な人事で都内の教室に移ることになったのだ。やがて転居の手続きのために区役所を訪れた宗一郎は、そこで高校教師時代の教え子だった葉月と再会する。葉月は高校時代、宗一郎に憧れていた。
一方、キャバクラで働き始めた美咲は、その愛されキャラぶりをいかんなく発揮。客からの注目はもちろん、他のキャバクラ嬢からも嫉妬と羨望(せんぼう)の眼差しを向けられる。
その夜、美咲が仕事を終えて帰宅すると、葉月の部屋には宗一郎の姿が・・・。高校時代、宗一郎と問題を起こしたことのある美咲はいたたまれなくなって・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』2話をみる

[ 第3話 ]初めての朝帰り!? (10月30日 放送分)

日光アレルギーで赤い湿疹が出てしまった美咲(石原さとみ)は、姉の葉月(松下奈緒)に余計な心配をかけたくない、と永人(岩田剛典)が住むトレーラーハウスに泊まる。美咲の寝顔を見つめていた永人は彼女に顔を近づけ・・・。
一方、区役所に出勤した葉月は、結婚が破談になったため辞職願を取り下げてもらおうと考えていた。ところが、そこで思わぬ事件が起きる。課内のファックスに「深沢葉月は妹に婚約者を寝取られた」「深沢葉月の婚約者には本命の恋人がいた」などと、葉月を中傷する怪文書が次々と送り付けられてきたのだ。困惑した葉月は、宗一郎(田辺誠一)に相談しようとしたが予定があって会えないという。
その夜、葉月は『APPLESEED』で親友の和子(森カンナ)と会う。和子は、犯人は元婚約者の達也(平岡祐太)らに違いないと憤る。偶然その紙を見てしまった陽平(平山浩行)も葉月が心配でたまらない。
葉月が帰宅すると、母・七重(片平なぎさ)が美咲と酒盛りをしていた。七重の婚約者・渋川(渡辺裕之)が、日曜日に葉月、美咲と一緒に食事をしたいと言っているからスケジュールを空けておいてほしい、と伝える七重。しかし葉月は、今はそんな気分ではないと返し七重と口論になってしまう。
七重が帰った後、美咲は例の怪文書のことを知る。すると美咲は、いい機会だからドレスデザイナーになる夢にチャレンジしてみるべきだと言い出し・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』3話をみる

[ 第4話 ]お前は俺が守る! (11月6日 放送分)

キャバクラの仕事を終えた美咲(石原さとみ)は、帰り道、ふいに誰かの視線を感じる。が、振り返っても誰もいない・・・。
一方、宗一郎(田辺誠一)と食事をした葉月(松下奈緒)は、朝からご機嫌でジョギングに出かける。宗一郎に会い、改めて彼への思いを強くする葉月。葉月が家に戻ると、七重(片平なぎさ)が待ち構えていた。葉月が区役所を辞めたことに怒った七重は、葉月を公務員にするまでどれほど苦労してきたかをまくしたて、辞表を取り下げてもらえと言い出す。しかし葉月は、なりたくて公務員になったわけではないのだからこの機会にやりたいことを見つける、と返す・・・。
その夜、美咲は上客の清水(前川泰之)と同伴出勤する。美咲は、清水からもらったばかりの高価なペンダントをそのまま質店にもっていき、彼の目の前で金に換える。2400万円ためるのが目標――美咲は、清水にそう告げた。
そんな中、美咲は、葉月に節約をするよう指示する。葉月の生活を見て以前から気になっていたらしい。風呂やトイレの使い方から待機電力のことまで細かく口出しする美咲。続けて美咲は、銀行もネットバンキングにした方が得だと言うと、期日が迫っているマンションの更新手続きもやっておくと葉月に告げる。
別の日、葉月は、手引書に従ってネットバンクの登録をする。が、そこで葉月は、口座から100万円が引き出されていることに気づき・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』4話をみる

[ 第5話 ]暴かれたヒミツ!? (11月13日 放送分)

美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。
慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスを飛び出すと、宗一郎が現れ、誰の子どもなのか、と問い詰める。美咲は、とっさに永人の子どもだと返すが、そこに、何も知らない永人が帰ってきてしまう。美咲はその場をしのぐために永人に・・・。
一方、宗一郎が突然帰ってしまったことにショックを受けた葉月は、彼に好きな相手がいることを察する。自分も陽平(平山浩行)に対して同じことをしてしまった、と反省した葉月は、APPLESEEDの農場を訪れて陽平に謝ると、もう宗一郎のことは諦めると告げるが・・・。
そして週末、永人のスケートボードの大会がやってきた。久しぶりの出場、そして優勝候補と言われ、気合十分でウォーミングアップする永人。そこに宗一郎が激励の差し入れを持ってくる。てっきり美咲と永人が付き合っていると思い「二人を邪魔する気はない」と言う宗一郎に、永人は「自分と美咲は付き合っていない」と断りを入れる。その言葉に混乱した宗一郎は思わず永人に衝撃の事実を告げてしまう・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』5話をみる

[ 第6話 ]心も体もハダカに (11月20日 放送分)

美咲(石原さとみ)は、現在妊娠15週目で、子どもの父親は宗一郎(田辺誠一)だと永人(岩田剛典)に告白した。さらに美咲は、もうひとつ話しておきたいことがある、と続け、自身に関するある秘密を打ち明ける・・・。
一方、葉月(松下奈緒)は、陽平(平山浩行)からアプローチを受けていた。一緒に畑仕事をしたことや、料理を教えてもらったことを親友の和子(森カンナ)に報告する。
別の日、美咲は、永人を誘って両親学級に参加する。楽しそうに沐浴(もくよく)指導や沐浴(もくよく)後のお手入れ指導を受けるふたり。帰り道、永人は、転んだら大変だから、と言って美咲に手を差し出した。美咲は、その手を握り、彼と手をつないで歩きだす。
大ゲンカをして以来、美咲と葉月はまだどこかぎくしゃくしたままの状態が続いていたが、そんな折、美咲の提案で葉月・七重(片平なぎさ)と毎年家族旅行していた熱海に行くことになった。さらにこれも美咲の提案で永人のみならず、陽平も誘おうという話になり慌てる葉月だったが、逆に七重に陽平が新しい彼氏だと誤解される始末。
そして旅行当日。美咲と葉月が玄関を開けると、そこには永人と・・・陽平。したり顔の美咲を思いっきりつねる葉月。結局5人で熱海に向い、早速浴衣に着替え、露天風呂に行こうと舞い上がる一同だったが・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』6話をみる

[ 第7話 ]命がけの愛情 (11月27日 放送分)

美咲(石原さとみ)の前に現れた宗一郎(田辺誠一)が、お腹の子どものDNA鑑定を要求してきた。宗一郎は「もし自分の子なら一緒に育てたい」と美咲に告げる。
一方、葉月(松下奈緒)は陽平(平山浩行)からプロポーズされて・・・。
そして、宗一郎に迫られた美咲は、永人(岩田剛典)に相談する。頼ってばっかりで恐縮する美咲に、永人は「俺は美咲にとって唯一無二の存在になるって決めたから」と力強く宣言、弁護士の友人に連絡を取りつける。
後日、美咲と永人は、永人の友人の弁護士を訪ね、親権についての助言を受ける。美咲の「母親が死んだ場合はどうなるのか」という質問に、不安を抱く永人。
その夜、美咲が帰宅すると、そこにはなんと宗一郎の姿が・・・。そして葉月は、宗一郎から美咲の妊娠を聞かされていた・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』7話をみる

[ 第8話 ]秘密のラブレター (12月4日 放送分)

美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)のトレーラーハウス内で高熱を出して倒れてしまう。スケートボードの練習を終えて帰宅した永人は、倒れている美咲の姿に気付き驚いて・・・。
一方、美咲の姉・葉月(松下奈緒)は、ドレスデザイナーになる夢を実現させるため、大手メーカーの面接を次々と受ける。結果は全て不採用。しかし、めげずに就職活動を続けた葉月は、やがて小さなドレス工房に仮採用される。そんな葉月のもとに、陽平(平山浩行)の姉・香織(堀内敬子)が訪ねてきて・・・。
ある日、葉月が家に戻ると、テーブルの上に美咲からの置き手紙が残されていることに気付く。そして、いつまでたっても音沙汰のない美咲が心配になり、葉月は美咲を探しに行くことにする・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』8話をみる

[ 第9話 ]最後の約束 (12月11日 放送分)

美咲(石原さとみ)は産婦人科へ健診に行く。次は性別がわかるかも、と聞いていたことを思い出した永人(岩田剛典)は、「一緒に行く」と言って大慌てで支度する。性別がわかると子どもの名前を考え始める気が早い永人。そして、「今度の大会で優勝したら・・・」と言いかけるが・・・。
宗一郎(田辺誠一)は、別れた妻の貴子(音月桂)と会っていた。美咲が妊娠したことを知った貴子は、「自分の人生はあの子のせいで全てが狂った」と憤る。
一方、葉月(松下奈緒)は、クビになったドレス工房「RYO」の展示会に招待される。ひとりで行く勇気がない葉月は、陽平(平山浩行)を誘う。会場には「RYO」オーナー兼デザイナーの柴田亮(鈴木一真)もいて、そこで葉月は、意外なものを目にする。
そんな中、永人が出場するスケートボードの大会が開かれる。応援に駆け付けた美咲だったが、その背後には怪しい人影があり・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』9話をみる

[ 第10話/最終話 ]星に願いを (12月18日 放送分)

美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)からプロポーズされた。荷物を取りに来た際に偶然話を聞いてしまった葉月(松下奈緒)は、永人に返事はしたのか、と美咲に尋ねる。しかし美咲は、いろいろなことが起こりすぎて永人のことをどう思っているのか、自分自身でもわからない、と答え・・・。
そんな折、永人は美咲にプロポーズのことを再度切り出そうとするが、永人と宗一郎(田辺誠一)の父・永一郎(清水紘治)の突然の訪問を受けてしまう。事情を知った永一郎は、「息子の人生を考えたら、親としてこんな結婚は認めるわけにはいかない」と怒り、美咲を追い返してしまい・・・。
そして、出産予定日まで1カ月を切った4月のある夜、無事に産んでほしいという葉月と七重(片平なぎさ)の願いもむなしく、美咲の容体が急変してしまう。ストレッチャーに乗せられ手術室に運ばれる道中で、美咲は、葉月に対し「もしものときはお願いね・・・」と後を託し・・・。

(引用:FODプレミアム公式サイト

『ディア・シスター』10話をみる

『ディア・シスター』見逃し配信&無料動画でフル視聴する方法まとめ

あなたもぜひFODプレミアムの1ヶ月無料おためしで『ディア・シスター』をお楽しみください♪

ぽしこ(@tobeposico)でした!

CHECK NOW

無料で『ディア・シスター』をみる

FODプレミアムの公式サイトはこちら

本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムにてご確認ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる